収入アップ情報

トップに戻る  サイトマップ  戻る

もくじ
アフィリエイトで稼ぐ
宣伝広告を見て稼ぐ
アンケートで稼ぐ
携帯電話で稼ぐ
在宅で稼ぐ
懸賞サービスで稼ぐ
お仕事で稼ぐ




Click Here!
アフィリエイトで副収入
こちらは基本的には、WEBサイトや、メールマガジンをご自分で管理されている方向けです。管理などと言うと、少し難しく感じてしまうかもしれませんが、筆者の経験上、それほど難しい物でもありません。


アフィリエイトとは?
簡単に説明させていただきます。企業と提携して、あなたのサイトや、メールマガジン等に提携した企業の広告を掲載することにより企業等のサイトへの誘導をおこないます。


もらえる報酬について
契約する企業により様々な報酬制度があります。以下に代表的なものを説明しておきます。

クリック型報酬
主に、あなたのサイトに訪問した人が、あなたのサイトに掲載された企業等の広告をクリックすることにより、報酬が支払われます。1クリックあたり何円、という形での報酬となるので、アクセス数の多いサイト向けかとおもいます。

成功方報酬
こちらは、あなたのサイト経由で提携する企業等の商品が購入されたりすると決められた報酬を受け取ることができます。企業等が募集する無料会員などの獲得で報酬が支払われる物もあります。あなたのサイト内容に合った広告を掲載することにより、アクセス数の少ないサイトであっても成功するチャンスがあるかとおもいます。


簡単に企業と提携する方法
簡単に広告主(企業等)と提携するために専門のサービス(広告代理店等)がありますので紹介します。
これらのサービスを利用することにより、サービスに参加している複数の企業と簡単に提携することが出来るようになります。しかも、報酬はサービスから支払われるようになるため、複数の企業からの報酬をまとめて受け取ることが出来るため、とてもべんりです。



サービス(広告代理店等)の紹介
電脳卸
こちらのサービスの特徴は、なんといっても報酬の単価の高さでしょう。業界でもトップクラスだと思います。登録はもちろん無料で、審査も比較的簡単に通ると思います。 
→もっと詳しく見る←

A8.net
多数の企業と提携でき、クリック報酬のプログラムもあります。登録はもちろん無料で、審査も比較的簡単に通ると思います。筆者はここから始めました。
TG−アフィリエイトプログラム New!
多数の企業と提携でき、クリック報酬や、モバイル用の広告もあります。登録はもちろん無料です。広告リンクも簡単に製作可能。楽天市場にも強い。


携帯電話サイト向けのサービス
てぃる(広告収入を得られる掲示板)New!
自動挿入される広告バナーで広告収入を得る事が出来る掲示板です。報酬は、1クリック10円、携帯電話からのクリックのみ適用されます。掲示板は多項目による設定が可能で、増設も簡単です。魅力的な紹介制度もあります。登録の際、紹介掲示板IDの所を「pfw」にして頂くと、私の紹介として登録できます。登録は無料です。
Click Here! ゼロクリック
携帯電話用のサイトに広告を掲載して、クリック報酬をもらうことができます。登録は無料です。クリック数に関係なく1クリックあたり20円(04/09/04現在。筆者調べ)。


アフィリエイトを始めるにあったて役に立つ書籍

アフィリエイト徹底活用術ホームページが楽しくなる! アフィリエイト徹底活用術ホームページが楽しくなる!

著者:和田亜希子
出版社:翔泳社
本体価格:1,600円
トップに戻る  サイトマップ  戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送