トップに戻る  サイトマップ  戻る

宣伝広告を見て収入を得る方法

↓サービスの更新状況↓


なぜお金や商品がもらえるのか?

大抵のサービスは、企業等より依頼された広告を会員にメールで知らせ、会員が送られてきたメールに記載されたURL等をブラウザ等を利用して観覧することによって会員にポイントが加算されます。
各種サービスには、会員が企業等の広告を観覧することによって、企業等から報酬が支払われます。
企業等は、各サービスにたいして報酬を支払うことにより、沢山の人に広告を見てもらうことができます。
会員(私たち個人)は、広告を観覧して獲得した各種サービスのポイントを現金や商品などと交換することができます。
企業側、サービス側、会員側、それぞれに利益のある方法だとおもいます。





筆者が利用しているサービスの紹介

フルーツメール

筆者が一番最初に利用し始めたサービスです。かなり有名なサービスなので、知っている人も多いかとおもいます。広告クリックの他にもビンゴや懸賞あり。



プライズプライズNew !

課金URLを30秒見てポイントを得られます。毎週日曜日と、不定期に行われるアンケートで高額ポイントも得られます。紹介制度も充実しているため、ポイントをガンガン貯められます。ポイントは現金交換可能で、支払いも速いです。

もっと詳しい情報はこちら



GetMoney!

10ポイント=1円/10,000ポイント=1,000円から、キャッシュバック出来るそうです。筆者も現在利用しております。友達に紹介してポイントを増やすこともできます。



Click Here! Gポイント

様々なサービスで溜まったポイントをGポイント一つにまとめて景品に換えることができる。小額のポイントを複数のサービスで獲得している場合重宝します。



OPT-Club

1メール受け取る度に10ポイント、お友達紹介で100ポイントずつ増えていきます。現在1ポイント1円、1000ポイントから現金と交換可能。



Click Here! ライフマイル

メールのURLをクリックするだけでマイルが貯まる。その他にも、マイルがたまるサービス多数あり。貯めたマイルは現金と交換可能。



Click Here! Vmail

企業からの情報をあなたが欲しい分野に関するものだけ、eメールで受け取ることができます。スロットゲームでネットマイルをGETできます!



yosoo.net(予想ネット)

未来を予想してたまったポイントを現金交換可能。


●ポイントメール●

広告観覧で集めたポイントを、商品と交換できます。


CMサイト

CMを見ることによってポイントGET。ポイントは、商品と交換可能。

トップに戻る  サイトマップ  戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送