Click Here!

web!


トップに戻る  サイトマップ  戻る

掲示板を利用する

不特定多数の人々とコミニュケーションをはかるためには、やっぱり掲示板の存在は無視できません。
インターネット界には無料で利用できる掲示板が星の数ほど存在してます。
有名な所では、2ch や、ヤフー などでしょうか?その他の有名サイトにも大抵掲示板は存在してますし、個人サイトにも多くみられますね。
それぞれ掲示板ごとに特徴があり、見ているだけでも楽しめます。中には便所の落書きみたいな所も存在してますが・・・。
初心者の場合(筆者の経験上)書き込むのに躊躇してしまいがちですが、やってみれば意外とどうってことありませんので一度書き込んでみるのも良いかもしれません。
PCについての質問など親切に回答していただける所や、雑談、その他探せばいろんな掲示板にお目にかかれます。
当HPにも、初心者掲示板という物が設置されていますので、気軽に参加してくださいね?初心者掲示板ですが、雑談などでもかまいませんので。
ちなみに質問については筆者自身解らないことだらけなので、回答できる可能性は低いです・・・。大手の掲示板などに書き込む前の練習にでも使ってやってください。
トップに戻る  サイトマップ  戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送