トップに戻る サイトマップ 戻る

フリー(無料)のメールアドレスを取得してみよう

プロバイダのメールアドレス以外にもメールアドレスを持てることを知っていますか? 世の中には、無料でメールアドレスを取得できるサービスが、多数存在しています。 これらのサービスは主にフリーメールなどと呼ばれていて、わりと簡単に取得することができますのでとても便利です。 相手のことが、よく解っていない時などメールアドレスを教えるのって、少し抵抗がありませんか? そんな時、フリーメールが、大活躍してくれます。 ほかにも、なんらかの経路でウイルスの添付されたメールが、あなたのメールアドレス宛に繰り返し送られてきた場合を考えてみましょう。 フリーメールのアドレス宛ならば、そのメールアドレスを捨てればすむことです。(たいていのフリーメールでは、しばらく放置しておけば、アカウント自体が、自動で削除されることが多いです。) しかし、もしプロバイダのメールアドレス宛だったらちょっとめんどくさいですよね? 筆者は、プロバイダのメールアドレス自体もともと持っていないため、複数のフリーのメールアドレスを目的別に使い分けさせてもらってます。
フリーメール取得までのながれ
フリーメールを取得する時のポイント
フリーメール取得に便利なリンク

↓メール関連・便利なソフト紹介↓
PostPet V3 for Windowソースネクストセレクション
PostPet
今話題のポストペットです。略してポスペ。パソコンでペットを飼う感覚が味わえる。友達もポスペ使ってれば友達のペットが遊びにきます。メールのやりとりが楽しくなること間違いなし!マルチアカウント対応。
Shuriken Pro/R.2[ベリサイン セキュリティメールセット]
Click Here!
メールのセキュリティーについて考えたことありますか?メール経由でのウイルス感染・改ざん・なりすまし・盗聴などに効果的。セキュリティーをよく考えたメールクライアントソフトです。
どこでもメール2
Click Here!
ひとつのフォルダにメールクライアントに必要な物をすべて保存できるため、フロッピーディスクなどに入れてメールクライアントを持ち運べます。会社と家の両方で同じアカウントを使う時などに大変便利です。
トップに戻る サイトマップ 戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送